見出し画像

【ご感想】快便・鎮痛


 <快便>と<鎮痛>のご感想です。

(女性 S様)

今までは、痛みを伴う下痢が多く、毎日のように困っていましたが、ハスノさんの快便&鎮痛を受け取らせて頂いてから、辛い腹痛がなくなり、良い感じで便が出て爽快です。
今まで必ず下痢になって辛かったので、本当に有り難いです。

<鎮痛>の試用後のご感想です。伝授になりました。

(女性 T.R様)

試用期間、ありがとうございました。

期間中は、生理痛になり、数回連続で受け取らせていただき、
ロキソニンを飲まなくても痛みがおさまりました。

普段、首の痛みや、頭痛もよくしており、何度もコールインしました。
痛みがいつの間にか治まる場合と、そうでない時がありました。

今日は…まさに今現在ですが、夕方から首の痛みと頭痛がしていて、
何度もコールインをしていますが、今日はあまり効かないようです(^o^;)

痛みが軽くなるのは、不思議です。

<快便>へのご感想です。

(女性 M.A様)

私は直腸癌になって人工肛門でして効果がわかりづらいのですが、子供に流したらはっきりとは言わないのでわからないのですが流した次の日にはトイレタイムが短いようです。

(女性 K,T様)

(昔のことを思い出してのご感想です)
ハスノ様が以前mixiをされていた時に快便ネルギーの無料お試しを案内して下さっていました。
当時便秘気味で不調だった自分は、飛びつくように参加申し込み(参加宣言だったかも)を書き込み、(書き込みだけで良かったのか、それとも書き込んだ後につぶやくのだったかは忘れてしまいました、すみません)大げさでも誇張でも何でもなく、書くにしても呟くにしてもそれが終わるか終わらないうちにお腹が急に強く動き出し、トイレに駆け込みましたwそれまで何を食べても飲んでも無反応だったのに。
あまりの感動に、感想を書き込んでハスノ様からも言葉をもらったと記憶しています。懐かしくて、嬉しい出来事でした。

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!