見出し画像

020 やってみなくちゃ、わからない!! 

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした20日目です。

私は画像を使ったヒーリングが得意でして、画像にヒーリングをチャージするんです。

実験してみましょうか。

先ずは下記の画像を10秒くらい見つめて下さい。

どうしたかね?





では次に下記の画像を10秒くらい見つめてみて下さい。

何か違いはありましたか?









最初の画像には何もしてなくて、2枚目の画像には、バラの香りがするヒーリングをチャージしてありました。
もし、何か体感があったら、それはヒーリングによるものである可能性が高いです。
体感というのは、微細な場合も多いので、いつも違う感じがあれば、だいたい体感だと思っていいかとw

面白いもんだなーと思っていただければ嬉しいです。



というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!