見出し画像

安眠ヒーリングのご感想(2024年6月)


6月8日開催分(アシスタント・ブラック)

疲れが溜まってきているときに、安眠ヒーリングがあるも、翌日の目覚めが全然違うのに驚きます。 今回も自分が思っていたより疲れていたらしく…布団に入るとぐっすりでした。 途中で目覚めることはありましたが、翌朝は寝坊することもなく、とても気持ちよく目覚めました。 いつもありがとうございます!

朝までぐっすり眠れて、寝起きもすっきりでした。ありがとうございます。

今回もぐっすり寝れて、スッキリ起きれました。 ありがとうございます。

ここ数日睡眠の質が落ちていて8日を待っていました。 ちょうど当日母の見舞いも重なって、高熱(誤嚥性肺炎が慢性化している)で朦朧としてもう家族の判別もなくなってしまった(先月は判別できている様子だった)母に会ってきました。「今夜は眠れなくても仕方ない」ような日でしたが、すんなり寝ついて空が白み始めるまでしっかり眠れました。やはりブラックとは相性が良いなと思いました。 ありがとうございます。

途中夢を見た記憶はあるのですが、布団に入った直後から朝までぐっすりと眠れました。 毎日Applewatchを着けて寝ているのですが、それによると普段より深い眠りは少なかったのですが、それでもよく寝たなぁと、眠った体感のある朝でした。

今回は夜そこそこ遅くまで出歩いてた日でしたが、疲労もあってか寝苦しい暑さでもぐっすり眠れました。なんならいつの間にか二度寝してたくらい😅‪‪ 何種類かヒーリング受けてますが、今回のが時間的には1番よく眠れたかも。

気がついたら朝でした。いつもは中途覚醒が2回はあるのに、それがなく眠れたのはいつぶりか・・・。いっぱい寝た!という実感がありました、ありがとうございました!!

布団に入ったらいつの間にかスーッと眠っていました。 朝、早い時間に目が覚めたのですが、ぐっすり眠ったおかげか、目覚めがスッキリしてました。ありがとうございます。

さぁ寝よう!と部屋の電気を消した後はもうすぐ寝落ち。そして目覚ましのアラーム前に起床。今朝はウォーキングする余裕もあり、とても快眠でした!ありがとうございました♪

いつもありがとうございます 安眠ヒーリングを受けた日は、いつもスッキリと起きられます。今日は何度も受けさせていただいて自分で気付いたことを書かせていただきます。私の場合、新生ロータスハートの時は朝までぐっすりが多いのですが、アシスタント・ブラックの時は夢を見ることに気付きました。夢を見ていても朝はスッキリ起きられるので、とても体調良く元気に起きられます。本当にありがとうございます。

今回もぐっすり寝れました。朝まで しっかりと寝れて、1日眠気を感じる事なく、しっかりと動けました。 

携帯アプリゲームをしながら横になっていたのですが、いつの間にか寝落ちして熟睡していました。夜中にトイレに起きたのですが、すぐにスッと寝入ることが出来ました。ありがとうこまざいました。

安定の寝落ちです!なおかつ、朝スッキリ起きられるので、寝過ごすこともなく、シャキッとできます。

秒で寝落ちました。ありがとうございます。

久しぶりに予定がない!という週末にぐっすり寝て、気づいたらほぼ10時間睡眠♩途中1回目は覚めたものの、二度寝も気持ちよくぐっすり♡ 心地よき睡眠をありがとうございました(*^^*)

6月18日開催分(新生ロータスハート)

眠りに入るまでがいつもより短く、すうっと眠れました。 目覚めもシャッキリ、スッキリした感じです。身体が軽くなった気がします。 ありがとうございました。

ヒーリング、ありがとうございました 今回もスッキリ起きれて、朝からスッキリ、いい感じで動いております メール返信や事務処理がサクサク進んでおります 睡眠の質はもちろん、生活にも活気がでており、素晴らしいヒーリングだと実感しております 今後もよろしくお願いします

私にとって相性が良いロータスハート。今回も良きヒーリングでした。包みこまれるように寝落ち。そして、目覚めたら朝。眠れるって素晴らしい!寝起きスッキリです。本当にありがとうございます。

お布団に入ってすぐに、ふわ〜っと心地よい眠気がきて、すぐに寝落ちたようです。 ぐっすり眠れて朝も元気に起きれました。 ありがとうございました!

今回もぐっすり眠れました。 寝る時間が日付変わっていても発動してくれるのは、 超夜型人間の私には大変ありがたいです。 いつもありがとうございます。 また参加させていただきますね。

今回はちょっと疲れが出ていたのですが、起きた時には少し回復していました。 ぐっすり寝れたので、頭スッキリ。 いつも心地よい睡眠ができるので感謝です!!

寝落ちする様に早い時間から眠くなった為 そのまま就寝したので かなり早い時間に目覚めたけどスッキリ起床出来ました ありがとうございます

2日ほど眠れない日が続いていましたが、今日はかなり安眠できました。 ぐっすり寝過ぎて今日は会社に遅刻しましたが、生活習慣を見直すきっかけになりました。

だいたい何回か目覚めるのですが、今回は朝までぐっすりでした!

布団に入って暫くするといつの間にか寝てしまっていました。寝た時間が遅かったにも関わらず朝目覚めがスッキリでした。ありがとうございます。

トイレには起きますが、普段よりぐっすり眠れました!再度寝る時も、直ぐに寝付け手良かったです!ありがとうございました!

いつもはしばらく眠れず身体モゾモゾしてますが気がついたら眠れていました、本当に助かっていますありがとうございます

夕方くらいから眠く笑 ご飯食べてからも眠くどうしてかと思っていたら、そういえばこちらにさんかしていたからですね。朝は4:30過ぎに目が覚めました

ベッドに入ったらすぐに入眠 そしてアラームがなるまでぐっすり眠る事ができました。

お布団に入ったら心地よい眠気がきて、すぐに入眠したようです。久しぶりにぐっすり眠れて朝も元気に活動できました。ありがとうございました!

いつものように、ベッドに入って目を瞑ると同時に寝落ち、アラームの少し前にパチっと目が覚めました。目覚めも良く、しっかりと睡眠を取ることができたなぁ、という体感です。ありがとうございます😊

目覚めてしばらくしてから、そういえばここ数日と違って眠りたいだけ眠ったと感じました。 ヒーリングをお願いしたことを毎回眠ると忘れて、目覚めてしばらくしてから感じることで思い出します。 ヒーリングをお願いしてしまえば、意識しなくてもちゃんと眠れている!そんな感じです。 毎回ありがとうございます!

今回ちょっとソファとかで寝落ちしてしまい、その後早朝に2時間くらい二度寝する形になったんですが、普段なら完全に睡眠不足のはずなのが、そういった症状が前線なかったです。

前日の17日はめちゃくちゃ不安感に襲われて、結局精神安定剤を少し服用して眠ることになってたのですが、18日の安眠ヒーリングを受けたら、あら不思議昨日が嘘のようにスッと寝むりにつけて、夜中も一度トイレに起きましたが、何事もなくすぐに寝つけました。ありがとうこまざいました。(*´Д`*)

朝までグッスリ爆睡!目覚ましが鳴るまで一度も起きずに寝れてビックリしましたー!ありがとうございました☆


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!