見出し画像

006 じめじめむしむし、サヨウナラ!!! あなたに爽快感をお届けする柑橘たちの四重奏! シトラス・カルテット

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている6日目です。

今日は7月2日です。
毎月限定のヒーリングを出しているのですが、今月7月分のヒーリングについて書きます。

ジメジメした雨の日、むしむしする暑い日などに、気分を良くする内容のものですので、ちょっと読んでみて下さいませ。

遠隔ヒーリング、便利ですから!

まあ、あまり言うと余計胡散臭いと思われる可能性があることは、わかっておりますがww

ヒーリングってものは、種類によって得手不得手があるものなんです。
万能タイプもありますが、ヒーリングはたいていその方向性というか、体感というか(効果って書くと法律に引っかかります)、ともあれそういうの(誤魔化したw)があるんですよ。
万能なヒーリングがあるとすれば、それは使うヒーラーの使い方が上手いから万能っぽく見えるだけなんです。

既存のヒーリングの種類がやたら多いのは、得意なことに絞り込まれているからです。

そんな多種多様なヒーリングですが、うちにも当然、サポート出来る事柄を絞りこんだヒーリングたちがいます。
パワー・オレンジはカラーシリーズなのでカタログにも載せていますが、7月限定で出しているヒーリングのときのみに使うものがあります。

ビビッド・レモンは、覚醒を助けます。スッキリした体感や、寝る前に受け取っておくとスッキリと目覚めたりします。
スローライフ・ミカンは、鎮静と癒し。
シャイニング・ブレープフルーツは、グラウデンディング。

そして、身体活性のパワー・オレンジ

この4つのヒーリングを混ぜ合わせることで出来上がるのがシトラス・カルテット(柑橘四重奏)というヒーリングです。

配合の比率は個人個人で違うものになり、その時に最適な配合でお作りします。

あなただけのあなたのためのヒーリングをお作りするサービスです。

湿気にも暑気にも負けないために、スッキリ爽快なヒーリングを受けてみて下さい!!



以下は、宣伝でーす! 宣伝でーす! 

ーーーーーーーーーーーーーー

うちはオリジナルヒーリングばかりなので、カタログがあります

カタログ申し込んだからって営業メール出すなんてことはしてないので、ご安心下さい。


おためしはこれでーす。

よそに比べたら破格でございますよ。
わりとマジで!!


あとこれもどうぞ。350円で私のヒーリングが試せまーす。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング #グラウンディング #集中力 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!