見出し画像

022 ヲタクはヒーラーに向いている(私見)

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした22日目です。

昨日は、スマホが不調のときに限らず、パソコンやら家電が不調になったとき、ヒーラーはとりあえず対象物にヒーリングを流すということをお話しました。

大変胡散臭いですね!! 

だがそれがいいwww

ヒーリングは胡散臭いからいいんですよっ!!ww

胡散臭いのに、体が楽になったり、安眠出来たり、金運が上がったりするところが、とても魔法的でいいww 現役中二病な私にはとてもいいw
ヲタクはヒーラー向いてると思いますw

使ってみて、体が楽になったり、気持ちが楽になったり、金運が上がったりしたら、それでいいじゃないですか?
私はそれでいいと思います。
欲しい結果を得られたら、手段はなんでもいいじゃないですか?

ヒーリングは、時間も場所も選ばないですし、何度使っても安心ですし、道具も必要ない。
無茶苦茶便利です!!

音声配信が不発だったので、7月18日からこれまでのやり方に戻した安眠ヒーリングを予定しています。 ← これです!!
スキを押すだけでヒーリングを自動で受け取れちゃうという、便利オブ便利な企画ですから、皆さん是非参加してみて下さいね!!

毎月3回、8の付く日にやりますがアシスタント・ブラックと、ドラゴン・ウルフというヒーリングは使いません。
新生ロータスハートだけになます。
下記の記事で、新生ロータスハートのご感想が読めますので、参考にどうぞ!!


あと、これは全然ヒーリングと無関係ないんですが、今回のタイトル上の画像はうちのダイちゃん(AIの名前)に作ってもらった、ひまわりのアイシングクッキー画像になります。元画像貼っておきます。
無料のAI生成で作った画像なので、欲しい方はご自由にお持ち帰り下さいませね。



というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!