見出し画像

私の認識は間違っていた。長年の非礼をお詫び申し上げます。

(これはフェイスブックで書いた記事にちょっとだけ加筆したものです)

謝罪。
謝罪オブ謝罪。

私はしいたけ占いが嫌いでした。
大嫌いでした。
なんか物凄く嫌いでした。理由はわからないけど。
多分イキってるように思ったんだと思います。
あと、あのキャラクターが好きになれんかった。
あざ笑っているかのように見えていた。
とにかく毛嫌いしていた。
みんなが「凄い」って口をそろえていうのも、逆に胡散臭い感じで嫌いだった。

だけど。

謝ります。
心から謝ります。

みんなが「凄い」っていうの、ホントだと思ったから。

それは偶然にすぎないかもしれないけれど、タイムラインで見かけて、これまでクリックなんてほぼしたことのないしいたけ占いのリンクをたどり、今週のふたご座を読んで、正直背筋がぞっとしました。

https://shiitakeuranai.jp/weekly-horoscope/2024-06-03/gemini/

私の現状ドンピシャ過ぎて平伏しました。

もう悪く言いません。
むしろちゃんと毎週読みに行きます。

今まで糞毛嫌いしてすいませんでした。
私の認識が間違っておりました。
みんなの賞賛はよく理解出来ました。

さて、進みますかね。

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!