見出し画像

突然ですが、

めっちゃ嬉しいコメントいただきました!!!!!!!!(興奮)

ありがとうございますううううううう!!!(五体投地)


コメントの入ったのはこの記事です。


たまに、声や話し方を褒めていただくことがあるのですが、そのたびに思い出すことがあります。
それは私が中学生になったばかりの頃。
クラスに1人か2人はいる、ちょっと生意気な雰囲気の女子が私にこう言ったんです。

「声だけはええな」


と。

私は声を褒められると思い出すんですよね、これを。
私を嫌いな人間ですら、私の声を認めてしまうのだな、と。
それだけ私の声は良いのだ、と。

あの日あの時、私にいらんことを言ったイキリ女子よ。
あなたは今どうしているのであろうか。
私を嫌い、意地悪をし、悪口言い、笑いものにしていたあなたですらも認めた私の声を、私はずっと自慢に思って生きてきました。

だがあえて私は言いたい。
私は言う。

いらんことを言われた恨みは死ぬまで忘れない、と。

俺は許さねえ……!!

ええ話で終わると予想した方がいたら、ごめんなさいです。
私は聖人君子ではないし、清純でもありません。
泥臭くネチっこいメンタル陰キャの、半世紀醸しに醸された腐女子(腐女子がわからん人は検索して下され)です。

こんな私ですが、コンゴトモヨロシクw


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!