見出し画像

014 (音声配信あります)私の、ぶち抜いちゃってる肩書きのお話w

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風 核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている14日目です。

今回は、私の肩書のお話。
6分くらいあります。すいません(汗)。
スタエフって倍速再生出来ないんですよね。。。
これからは可能な限り3分くらいで終わるようにした方がいいかなって思ってます。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!