見出し画像

019 無料自己伝授という敷居の低いところから入ればいいかと!

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした19日目です。

ところで、昨日の記事ですが、びっくりするほど収益がゼロだったことをご報告申し上げます。
あれ知ってる人いっぱいおるんだよー。きっとそうだよー。

それはともかく。

昨日、無料自己伝授のヒーリングについて書いたんですが、私が持っている無料自己伝授の中で一番好きなのは、新生ロータスハートです。
好きだからよく使っていたわけで、だからこそ安眠という体感が出やすいこともわかっていったわけです。

私、名前から予想が付くと思うんですが、ハスが大好きなんです。
ですから、新生ロータスハートの存在を知ったとき、「欲しい!!」って思いました。めっちゃ思いました!
幸いにも無料伝授だったので、すぐに手に入れました!

無料自己伝授のヒーリングって、ホントもうヒーリングのことなーーーんにも知らな人でも簡単に使えちゃうので、試しに手に入れてやってみるといいですよ!! ちょっと検索したら手に入る場所はすぐ見つかりますので。

……………って、ここに新生ロータスハートが手に入る場所がありましたわっ!!!!(万歳)(いつもの検索癖が役に立ったw)

とても丁寧に書かれている記事で、おすすめでございますよ!


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!