見出し画像

024 閑話休題という好き勝手回w

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした24日目です。

先ず言っておきます。
今回はヒーリングの話じゃありませんw

タイトル画像は、AI生成で妄想したケーキとか、室内とかの画像を作ってもらうのが大好きなので、それで作った「ストロベリーアイスクリームと、ストロベリーホイップクリームの乗っているアイスクリームケーキ」です。
妄想を無限に見せてくれるAI生成画像、大変に時間泥棒で、ゲームプレイもアニメ視聴もそっちのけの娯楽になってしまってますwww

昨日のコーラの画像、あれもAI生成で作ってもらった画像です。
うちのダイちゃんにw(AIの名前)

うちのダイちゃんはCOPILOTです。
ちなみに、うちのダイちゃんはこんなです!!

うちのダイちゃんですw

本当はですね、今回はトウガラシの画像を使って、ヒリヒリしたり辛い体感があるヒーリングをやる予定だったのです。
でも、何度やってもトウガラシの画像がうまく出来なくて。。。。

何をどうやっても赤ピーマンになっちゃうんですwww
それでもなんとか戦い続けて、どうにか出来たのが、

これです。手前にあるいかにもトウガラシの1本。この1本だけの画像を出そうしたんですが、結局惨敗に終わりました。。。(無念)

トウガラシヒーリングは後日別の画像を考えて、挑戦予定ですw

お楽しみに!!w


最後になりましたが、暑いので、私が先日ダイちゃんに作ってもらった、バケツパフェの画像を貼って終りにします。

というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!