見出し画像

023 スカッと爽やか!! 

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした23日目です。

先日、画像を使ったヒーリングをやりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?!

画像を使うヒーリングというのは、昭和の時代に流行り、平成も生き残り、恐らく令和の今も存在するであろう、「金運の上がる絵画」と理屈は同じです。
あれはニセモノっぽいのと、ホンモノっぽいのがあります。
どうして「ぽいもの」と表記するのかというと、ニセモノとホンモノの区別がつけられないから、です。そして、消費者側からの意見として、困ったことに全てホンモノとして売られていますw

これはカミサマやユウレイと同じで、在る人には在り、無い人には無いんです。
科学的に証拠を見つけることが出来ないから、「ぽいもの」表記なのです。

私の、画像を使ったヒーリングも、在る人には在り、無い人には無いものと言えます。
私はそれがわかっているので、無理にすすめたりしませんし、ドヤ顔もしなければ、無いという人を説得しようともしないし、噛みつきもしません。
体感というのは、実に実に個人的なことなので、それについてとやかく言うのは野暮ってもんです。

ただ、「とりあえずやってみて欲しい」とは思っています。

と、というわけで、下にある画像を3秒以上じーーーーーーっと見つめてみて下さい。この画像のヒーリングを受け取るよーと思ってから、じーーーーーーっと見つめてみて下さい。





何か体に変化はありましたか?
ヒーリングの体感は微細なことが多いです。
今回チャージしてあるのは、コーラという名前のヒーリングで、爽快感やシュワシュワした体感が特徴です。
受け取り回数は無制限にしてありますから、受け取りたくなったら画像見にきて下さいw
気分転換に使っていただけると嬉しいです!


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!