見出し画像

負け組がさんが、心底自分にうんざりして負け組をやめたいと切望したときに、役に立つかもしれない話

※ これは勝つための手法や聖杯の話ではありません。
※ この記事は返金対応していません。
※ この記事は6千円です。

※ この記事は、下記の記事とほぼ同内容なので、どっちかだけで事足ります。

※ 私が書きたいから書いてる記事でありますが、本気の本気で負け組をやめたい人の心に届けばいいなと思って書いたのは事実です。
※ 文字数から言うと、割高も甚だしいしいので、上記分の記事の方がいいとは思います。最初は一万円にしてましたが、文字数が半分くらいなので、考え直して値段を下げました。


私がやっているのはバイナリーオプションですが、FXでも同じことが言えるので安心してお読みください。

これは、負けている人への話です。

勝ち組さんにとっては当然至極、それはまるで呼吸をするようなものでしょうけれど、負け組さんにとっては大変難しい話です。

どうして難しいのかというと、勝ち組さんにとって呼吸するかのようなものである以上、それは見えないものだからです。

見えないけれど、存在している。
まるで空気のように。

そんな事柄があって、それが「在る」ということに気づいていないから、負け組さんはずっと負け組さんのままなのです。

負け組から脱するために必要なものがあります。

一つは「練習すれば身につけられる、勝率の高い手法」

一つはエントリーについて記録をするためのトレードノート

ここから先は

3,429字

¥ 6,000

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!