見出し画像

厄年にまけるのかぁ〜?

今年、漢の前厄で2023は、
本厄をむかえる。

まだ、泣く😭ところまでは、
辛くないけど、今年も、
まぁまぁ色々あった。

ちょっと、立ち止まって、
考えてみると、たしかに、
なんか色々あったけど、
一年通して、大なり小なり、
色々あるのは、厄年関係なく、
毎年の事。

てことは。

気をつけるにこしたことは、
ないけど、起きることは、
起きるなら、一日一日、
前を向いてれば、
厄年もあっという間におわり、
笑い話しに出来る日がくる??

と考え、戦ったろうやないかい。😤😤

敵がいないのが、無敵とおもってるけど、
漢に産まれ、育ったいじょう、
しゃぁないわ。

1982年生まれの漢の人達、
一緒に乗り切りましょう。

命あるなら、なんとかなる精神
で、どこまで頑張れるか、実験やぁ〜

長くなりました、最後までお読み、
頂いた方、ありがとうございます🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?