見出し画像

うめぇぇ〜

今、何連チャン???

パチンコならええけど、勤務や〜

まぁ、しゃあないわ。

だって、自分が選んだ道やもの。

年末前、半月以上勤務、してるのに、
上層部は、休むことに、
なんちゃら、かんちゃら、笑笑

今は、ええけどよ、一人ぐらい
助け船出す人、いてもええんちゃう。

自分の、息子に同じ事いえるか??

あぁぁ、ちょっと愚痴ちゃいました。

安心してください。

負けませんから。

最近、勉強したことは、部下であれ、
自分の息子に同じこと言えるかを
基準に、物事考えれば、
無理はいえないということ。

今は、新人、🐈‍⬛かぶってるけど、
まぁ、観とけよ。

先輩方。

酒が、美味くて、無事に、
一日がおわれば、

幸せや〜
幸せや〜
と思う事にしてます。笑笑

長くなりましたが、最後までお読み
頂いた方、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?