見出し画像

娘ちゃんに届くといいな💫

ecovedaローズやフランキンセンスをお風呂に入れて家族で楽しんでみようかなというお客様。

娘さんが将来 本物を選択できるようにと意識して日常にecovedaを取り入れていらっしゃいます。もちろんご自身とても楽しんで使用していただいています。

https://hasunoo10.stores.jp/items/62f5ce045d05ec3f57156c65

本物に触れて欲しい

お母さん使ってるの何?と興味を持ってもらえるようにとおっしゃっていました。

匂いなどがスッキリとれる炭のアムラは 石鹸などに混ぜて足を洗ったりして使用するそうです。

https://hasunoo10.stores.jp/items/602c7abb318625769a56507d

こんなに良いものに出会ったので、ずっと使っていきたいと言っていただき、とっても嬉しく思います。

両親がやってることは子どもってみていますよね。

こうやって色んなことが受け継がれていくんですね。

若い子たちにも興味を持ってもらえたら嬉しいなと密かに思っています。もちろん男性も使ってみて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?