見出し画像

曼荼羅の旅

森田要先生・稲葉香さん講演会 

曼荼羅の旅 

高野山にある三宝院宿坊へ行って参りました。

今回で稲葉さんのお話は2回目。
断然パワーアップされてました。

稲葉さんの目で見て感じてきた
人本来の美しさ
内側から溢れてくる美しさ
が伝わってくる
本当に素晴らしい写真と

ビジョンを追い続けているという稲葉さんのお話には チカラがありました。

是非多くの方に知っていただきたいなと思います。

真言宗の最高権威者のご住職もお見えになるという奇跡も起こりました✨

『VISONは 一歩踏み出さないと 何も見せてもらえない』by森田

今回の旅は私にとっても まさにそんな旅。

新たな出逢いやご縁で 素敵な旅になりました✨

森田先生 稲葉さん スタッフの方々 参加者の皆さん 三宝院さん 家族にありがとうございました🙏


#森田要
#稲葉香
#曼荼羅の旅
#出逢いに感謝
#ありがとうございました
#オーガニックヘナ蓮の音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?