見出し画像

盲点かも?!健康は頭髪から

久しぶりに
ヘアカラーをやめたいのに やめれない方に
お会いして

そんな方々に向けて
書いてみたくなったので 書いてみます


あるがままの美しさ

それって 心も身体も 

とっても健やか

心身共に健康です

作られた美しさには

私は エネルギーをあまり感じません

多様性

いろんな考えがあって良いし

良い 悪いではなくて

健やかかどうかであって

私は健やかな方を選びたいと思っています。


髪を整え始めた人たちは

そんな人の髪をみて

あーもったいない!って思ったりします。

みんなそのままで美しいんだって分かっているからだと思います。

色んな人がいて良いのだけれど

もしも知らないだけで

選択肢がないのだとしたら

知って 実行してみてもらいたいなと思って

このような事を書き続けているんだと思います。


こんな時代だからこそ

健康について考え直している人が増えてきているんじゃないでしょうか。

もっと健やかに 簡単に 美しく 人はなれると思います。

あなたをデザインしたのは 神さまです
(ラクシュミー森田要先生より)

https://hasunoo10.stores.jp/items/61e8e2e60020fc0c1cfc9a26


みなさんの髪が美しくなるほど

健やかエネルギーで人を魅了して思考まで変えてしまうのでしょうね🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?