見出し画像

【気づいていない、知らない曲】



蓮音まゆの森は生きている
という曲があります。

でも、ほとんどの人がこの曲を知らない。
まあ当然です。だけど、蓮音まゆ、たとえ、名前だけは知っていても、この森は生きているは、知らない。ブッキングライブやフリーライブで歌っても、この曲を良いとは、なかなかならないかもしれません。


でも、この、蓮音まゆの森は生きているは、自然が生み出すエネルギーと人が生み出すエネルギー、そしてイメージが世界を作っているという精神世界と現実世界について描かれた曲です。 

1人でもたくさんの人に知って、聞いて頂きたい。
だけど、ほとんどの方が知りません。
というより、気づいていない、それは
蓮音まゆに気づいてない、知らないから、
という、ごく当たり前の話です。

だけど、この歌を歌っていくうちに
成長してきました。


曲はときに、生命体のように育ちます。


いま、このタイミングで、成長した
森は生きている(という曲)を
さらに進化させ(再アレンジ)
具現化し(レコーディング、mv)

みつけてもらう、知ってもらう、聞いてもらうためのプロジェクトを
今、挑戦しています。



是非、サイトを見てください。
そして、このプロジェクトが
現実になるように、応援していただけたら幸いです。
私もベストを尽くして

イメージを現実にしていきたいです。

CAMPFIRE 蓮音まゆ 【森は生きている
世界の秘密をのみこみながら】
プロジェクト クラウドファンディング9/8(日)23:59まで挑戦中!  
https://camp-fire.jp/projects/view/780848

※本プロジェクトは、All or Nothing方式です。目標金額に達せない場合はプロジェクトは遂行されず、リターン履行は無し全て返金となります‼️

蓮音まゆweb
http://hasunemayu.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?