見出し画像

あなたの応援団


わたしは過去世で、ある職業を何度も繰り返しやっています。

この職業のキモの部分、今もわりと得意です。
一般人のわりに、レベルですけど。

ただ、今回の人生でこの職業につくには、記憶力やら理解力やら運動能力やら体力やら、各種能力がまったく足りません(笑)
面接にすら(があるならだけど)、辿り着かないレベルです。

今回は絶対に、あの仕事(経験)じゃなくて別のことをするんだ!!!という、生まれてくる時の強い意志を感じます(笑)

おかげさまで?、無事に違う経験ができています。

この過去世を何度もしてたら、そりゃ苦手かもねーってことにもチャレンジしています。
苦手だけど、今世ではする!と決めてきているから、本当は逃げたいけど、逃げても逃げてもやって来るんですよーーー泣




クライアントさんの過去世とつながると、今回の人生で決めてきたことや魂が望んでいる方向に進めるよう、いろんなアドバイスをくれます。
そしてそれを叶えている場合は、とても嬉しそうにしています。

例えば。
ある過去世では、家に居ることを余儀なくされた人生で、自分の責任を全うしたことを誇りに思っているけれど、今回はいろんな場所に出かけていろんなものを見たい!経験したい!と生まれてきた方が、世界中を旅したり出張したりしていると。
あー、よかった!世界の広さを知ることができているんだねーと、本当に嬉しそうです。

たまーに、メッセージくださいよーって頼んでも「しーーーん。。。」て場合がありますけど。
これは「あなたは何やっても大丈夫だし、もうわかってるでしょー?」って時です。



わたしのセッションでは、過去世を「出来ない理由」にはしません。
(あと、〇リーアントワネットです、とかも言いません。会ったことないから外見で判断できないし、名乗ってくれたら言うけど、たぶん名乗らないだろうし)


みなさんは、この地球に「今回やりたいこと」を抱え、ワクワクしながら生まれてきています。
魂の学び・今世versionが全員あるので、それをサポートしています。

セッションが終わった後は、ほっとした顔に変られるクライアントさんも多いです。
過去の自分から背中を押してもらった、抱きしめてもらった感覚になった、とおっしゃる方も。


占い師あるあるで、
自分のことはあんまり見えなかったりするんですが(欲が邪魔する笑)、
わたしの過去世の人たちは、
もう充分にこれはやったから、別の人生を存分に味わって!と言ってくれてるんだろうなと思っています。


あなたの過去世の人たちも、今のあなたの人生を全力で応援しています。
あなたには、たくさんの応援団がついていますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?