見出し画像

水瓶座 2024/2月の占い

なんだかガチャガチャと落ち着かなかったことも着地点を見つけ安定していくことでしょう。そして答え合わせのようなことも降りてきそうです。それらの結果は、きっとあなたの心を穏やかにさせてくれると思います。一息ついたらまた好奇心がむくむくしてきて情報収集のアンテナが冴えわたるはずです。今季は得たものをシェアすることを意識してみて。ひとりで味わうよりもはるかに豊かな喜びを感じられます。

恋愛面では、忘れていた感情がよみがえって来たり、昔の恋人と再会したりで胸がぎゅっとなる人も多いかもしれません。今、パートナーがいるならば深追いは禁物ですがそうでないならば新たな人間関係の構築に繋げてもいいかもしれない。いきなり愛だ恋だにもっていくのではなく、かつての信頼関係を再び繋ぎ直すような感覚で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?