見出し画像

山羊座:2023/下半期へ向けて


「ひとりで大丈夫」そう信じてきた山羊座さんが
「ひとりでも大丈夫だけど誰かとだったらもっと大丈夫」
と思うようになる。

この人にならお腹の傷を見せてもいいかな。
この人達とだったら泥をかぶってもいいかな。
あなたの心をそんな風にほぐしてくれる存在に出会うのか気付くのか。

自分は完全無欠だと信じていたけれど、いやいや違った。
まだまだ手もかけていない扉があること。
苦手があって当たり前、人の手を借りていいのだということ。
信じるに値する絆は実在するということ。

下半期の山羊座さんの心の中はかなり忙しい。
気持ちのいい目まぐるしさ。

ひとりで頑張らなくていいんだな。
ここにいていいんだな。
そんなことをたくさん感じることのできる今年の残り半分です。

11月辺り、かなりときめきます。
きらっきらです、たぶん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?