見出し画像

水瓶座 2023/8月の占い

あなたは手の中にちゃんとに鍵を握っていますよ、とそんなメッセージが伝わってきました。どう受け止め何を考えるかで大きく左右されるけれど自分で問題を難解にしてしまうことも実は少なくありません。鍵は扉を開くものでもあり閉じるものでもあります。上手に使い分けていくことで快適さを手に入れることができるはず。多少のクレバーさもプラスできれば理想の展開も夢ではなくなるかも。

恋愛は大きなきっかけになる出来事が起こりそうです。これはわるい意味ではありません。一見アクシデントに思えてもそれがパズルの最後のピースだったりするのです。曖昧さの解消や関係性の進展などどこかスッキリとそして安心できるような流れがやってくるのだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?