見出し画像

射手座 2023/6月の占い

力強さのみなぎるひと月になりそうです。
私はこう在りたいという願望を実現させるための第一歩を踏み出すかたも。

考えて考えて考え抜いて辿り着いた答えは、きっとあなたを安堵させたと思います。辿ってきた道は何も間違いはなかったのだと。

あなたのアイデアに賛同してくれる仲間やエールが集まります。
ひとりでは成し得ないことも力を合わせることで叶えることができます。
一人で進む道と皆と進む道は時折交差しながら希望へと続いていくのでしょう。

胸の躍る時間の始まりです。


新しい出逢いは、大勢の集まりの場で待っているようです。
ひと目惚れするのか、されるのか。
恋愛から遠のいていた人ほどときめき指数が高めの6月になります。

交際中の人は近場に一泊でもいいので小さな旅ができるといいですね。
見たことのない表情や初めて聞くような話が互いの心の琴線を揺らします。
とても美しい思い出にできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?