見出し画像

射手座:2023/下半期へ向けて

先延ばしせず早々に片付けてしまうリズムを身に刻めば無敵の半年になります。
スタートにすべてがかかっているといっても過言ではない。
物事を後回しにすればするほど幸運が目減りすると思っていてください。

喩えるなら夏休みの宿題。
毎年新学期直前になって誓う「来年の夏休みは真っ先に宿題を片付けるんだから(´;ω;`)」
今年こそその誓い、果たしてみせようじゃないですか。

ここまで力を込めてお伝えするのには根拠なるものがあります。
この下半期、射手座さんには「目に見える手応え」という恩恵が期待できるからです。棚ぼたの幸運ではありませんから動いてナンボです。
これは使わなければもったいないのです。
夏休みの宿題という長いスパンでなくてもいい。
日々、やることやってからくつろぐとか、支払いはちゃっちゃと済ませるとか。そんな日常が最も大事。

心地の良い居場所や救い救われるような人間関係、達成感など
得られるものが目白押しです。
どうぞ柔軟な心でそこかしこにある幸せを受け止めてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?