見出し画像

蠍座 2023/6月の占い


月の初めは襟を正すような場面が多くなるかもしれません。
手続きのために何通もの書類を準備せねばならなくなったり、
打合せの面会が増えたりとなかなか気忙しいです。

直接が関係なくてもそのやりとりをきっかけに諦めていたことに再度着手するという流れも起こり易いです。

一度は断念したけれど別なルートがあったことを知りリトライの機会を得るなど。
そんなチャンスが訪れたなら今度は迷わずトライしてみましょう。
祝杯をあげられるかもしれませんよ。

恋愛に関しても少し似たような流れがやってきそうです。
もう終わりかな、終わらせたほうがいいのかな。
その一択しかイメージできなかった人も
アプローチを変えてもう一回ぶつかってみようという気持ちになるのかもしれません。

ご自身の想いを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?