見出し画像

山羊座 2024/2月の占い

 慌ただしさは時に充実感をもたらしてもくれるが今季はそこから離れる時間を自分に贈ってあげましょう。ペースを緩めると調子が狂ってしまうと思われているならばそれは杞憂ですよ。あなたがあなたの持つエネルギーを上手く燃やしてあげるためにも時には意識的に喧騒から距離を取ることも大切なのです。また俯瞰でものを見ることもあなたの役割だったりするのですね。となると渦中だけに留まるのは惜しいこと。距離を自在にコントロールしながら頼りになる目と感性を存分に活かしていきましょう。

新しい感情の芽生えが訪れるかもしれません。ものすごく行動力のあるお相手、頼もしい人物の可能性があります。下手に恋愛を持ち込むともったいないかもしれない。頼りなくてごめんなさいなのですが今は判断を付けられないのが正直な見解です。なので先ずはお友達から、というスタンスで挑んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?