見出し画像

水瓶座 2023/11月の占い

小休止の月。既に十分過ぎるくらい持っているはずなの際限なく手を伸ばしたくなってしまう。もっと良いものを誰よりも優れたものをと枯渇感や独占欲、見栄が強まりそうな時でもあります。初心に戻る、感謝の気持ちを思い出す。それだけで心の中に忍び寄る実態のない焦りの感情を追い払うことができます。冷静に。

恋愛もパートナーとの関係性も同じです。お相手に不足があると思いがちになったら要注意です。そのままを言葉や態度でぶつけてしまう傾向が高まります。自制心を意識して。大事なものを自分が壊しておいて嘆く、そんな結果を招かぬためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?