見出し画像

蟹座:2023/下半期へ向けて


よかったら蠍座さんのページもご一読いただけますでしょうか。
なんだか非常によく似た運勢だったりするんです。
うん、とっても似てる。
だからといってそのままペーストするわけにもいかず。

蟹座さんの場合はですね、少し現実離れした考えに囚われてしまいそうなのです。マイナスな意味で信じやすくなったり頑固になったり。

動かないものを動かそうとして疲弊する。
動かない時は時なりに意味があったりする。
この辺りは、蠍座さんにもお伝えしておりまして。
そんな時も確かにあるのですけどね。

蟹座さんは現実逃避の方向へ向きやすいんです。
動かないことに業を煮やすというか、泣きたくなってというか、
とにかく行っちゃいけねえという方へ逃げようとしちゃう。
で、にっちもさっちもいかなくなるというパターンですね。
信じるべき声をぶっちぎり、いかがわしい輩に心酔する。

・・・いけません。
動かない時は待ってください。
赤信号進んじゃってます?
守っていますよね交通ルール。

蟹座さん、この下半期は常に車を運転中なのだと思っていてください。
赤信号で停まらねば即免停です。

そんな、なんか救われないじゃない蟹座。
そう思われますよね。
大丈夫、いつもそばにいてくれる身近な人達があなたの心を癒してくれます。頼るなら家族、恋人、友人に。
あなたを大切にしてくれる人には頑固にならないでくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?