見出し画像

蠍座 2024/5月の占い

お身内の問題や情の絡む厄介事にエネルギーを吸い取られてしまいそう。体も正直なもので抵抗力や免疫力の低下も軽んじられません。すべてに全力投球などせずともよろしいのですよ。右から左でいいこともきっとたくさん持ち込まれるはずなのです。何か言われても適当に「はいはーい」と返事して受け流してしまいましょう。先ずは自分の身を護る(あえてこの漢字で)。

恋愛は順調ならばそれはそれで良し。しかし順調な人もそうでない人も今月は過去への揺り戻しがかなり激しく襲ってくると思われます。なかには自分から振った相手を恋しがるパターンもありまして振られた側よりも振った側というのは割と気軽にコンタクトを取って来たりします。あなたがどちらに該当するにせよ今月は抵抗力も免疫力もすこぶる低いことをお忘れなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?