見出し画像

魚座 2024/2月の占い

理解が深まる、視野が広がるなどこれまでとは違う世界を持てるようになれるかもしれません。うまくいかなくなったことにしがみつくよりも物は試しで目線を変えてみるのも上等な手段なのでしょう。なかなか決断できないことがあったとしても、疑問を持ったり迷いが生まれた時点で要検討のサインが発動されたのです。ごまかし誤魔化し帳尻を合わせてきたのであればそこまで頑張った自分をしっかり労って、そしてその先を見すえてじっくり考えてみましょう。案ずるより産むが易しなこともたくさんありますから。

恋愛や人間関係でも同じことが言えます。順調ならばそれでいい。そうでない日々が続き、最善を尽くしても変化が見込めないのであれば考え時なのでしょう。もしも心が弱っているならば、そんな時ほど誰かの腕にすがるのは危険です。違う誰かで埋めるのではなく自分の足で立ってください。大丈夫、あなたは強く誇り高い人なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?