見出し画像

獅子座 2023/8月の占い

「それでいいんだよ」そんな声が届きそうな8月が始まりました。試行錯誤を重ねてきたならばようやく形が整ってくる。ついこの前までは輪郭すら見えず打っても響かない日々にどこか諦めにも近い気持ちになっていたかもしれません。だけどそんな時間はもうじき終わり。水面下では着実に次の幕開けの準備が進んでいます。とはいえ今日明日の話とはまだ言い難い。焦燥感にのまれてしまいそうになったら原点に戻って当時の自分と対話するとか、逆にもう完全オフにするなどして風穴開けちゃってください。大丈夫。

恋愛に関してですが今フリーの人は合コンでもなんでもお誘いがあったら参加なさってみるといいです。差支えのない範囲で構わないので友人知人の協力を仰いでみるのも効果ありです。パートナーのいる人は、もしかすると神様テストのようなことが起こるかもしれません。見えない壁のようなものが大きく行く手を阻むかもしれません。ウキウキしている時ばかりではないのですよね、恋愛って。でも恋が愛に成長するための通過儀礼でもあります。握っていたい手を放しちゃいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?