見出し画像

乙女座 2023/7月の占い

ひとつのゴールを迎え、そしてまた新たな目標に向けてひたむきになる。休む間などいらないよ、そう思えるくらい情熱を注げるものと出会えるのかもしれませんね。とはいえ、スタミナ切れはやはり気がかり。適度に抜きつつ、そして決して自分を追い込まず愉しみながら積み上げていってください。もしもうまく行かなかった過去が頭にもたげてきたとしても囚われるのはほんの一瞬だけにして強く切り替えのレバーを動かして。過去は過去、今この時は新しいものですから。

恋愛は白黒つけることを焦らずに。お相手と足並みが揃わないと転んでしまうことも多いのが恋愛です。自分のものさしはしまっておくほうが心を柔軟に保つことができるはず。今おひとりの方も焦ってしまうと見間違うことが増えてしまいそう。共通の話題で気の合う人との出逢いが控えているようなのでその時を見逃さずにいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?