見出し画像

牡牛座:2023/下半期へ向けて

欲しいものが見つかるのかもしれません。
なりたい姿を見つけるのかもしれません。
これまで不安定で、それでもいいと思ってきた人ほど固い決意が生まれそうです。

なんだか熱い、とても。
でもそれってすごくすごく素晴らしいことなのです。

この下半期の牡牛座さんにとって本当に大切なこと。
7月に芽生えたそれは、早くて11月につぼみを見せます。

早っって思いました?思いますよね。
今回のこれは早いんです、進歩が目に見えやすい。
そうなるとますます気持ちはあがっていきます。

もちろん大きく花を咲かすまでにはもう少しの時間を要しますが
この成長の過程にも幸せがたくさん詰まっている。
牡牛座さんはちゃんとにそれを知っているのですよね。

途中で失敗かな?と思えることにもぶち当たるかもしれません。
最初から最後まで順風満帆なことなどない。
でもひとつも心配しません。
だってあなたは牡牛座さんだから。

どんな種を見つけるのか。
もうそこからして楽しみでなりませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?