見出し画像

牡羊座:2023/下半期へ向けて

天性の、とでも表現したらいいのでしょうか。
もうとっくになのか、ようやくなのか。
にごりのない生粋の牡羊座登場。
なんかもう誰も止められない、みたいな。

もしかすると7月辺りは理性で抑え気味かもしれませんが
10月には見事に弾けますね。
その直前に迷い、というか目移り。
しかもそれはしあわせな目移りね。
選択肢がいっぱい用意されるからしあわせなんです。
「別にひとつだけじゃなくてもいいでしょ!?」
とそんな展開も大いにあり得る下半期になります。

欲しいものは欲しいとキラキラの笑顔で求めちゃってください。
あなたの正直さやバイタリティにはその価値があるのです。

たとえ転んだって「10回起きりゃいいんだ」的な発想ができるたくましさが必要とされる半年でもあります。どうぞ元気の出ない人達の背中に手を当ててあげてください。

自分のため、周りのため。
どちらも満たすことができ、それでもエネルギーが枯渇することのない
百人力の牡羊座さんが活躍する2023年の後半。
ワクワクします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?