見出し画像

牡牛座 2024/5月の占い

何か確証のようなものがないと腰が上がらないという人もどうぞ今月は感覚を最優先にしてみてください。たとえ一瞬限りのことであってもその瞬間に胸が躍ればいいのです。経験も思い出もずっとずっと残ってくれるから。思い切りが未来を決めるともいえる5月は失敗やケガすら勲章だっと胸を張って動いてほしい。こんな私もわるくないと思えたら最高。

恋愛面で苦労の多かった人はようやく緊張の糸がほぐれそう。愛されるってこんなに温かくて安心できるのもの。苦しくない愛の形を何かに見るのかもしれません。忘れていた人も初めての人も誰かの優しい想いに包まれるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?