見出し画像

獅子座 2024/2月の占い

人は十人十色、皆がそれぞれの天秤を持ちます。この広い世界のあちこちでバチバチと火花が散っているけれど身近なところでもそれは頻繁に起きています。私の印象なのですが本気で怒りのスイッチが入った獅子座さんというのは限りなく少数なのではないかと思っています。そしてその一撃は自分事で発動されることはほぼ無いに近い。嗚呼それなのにそれなのに我儘で短気に違いないと思われ残念な気持ちになられている獅子座さんはとても多いはず。何を伝えたいのかというと、周囲がどう騒ごうがあなたはあなたのそのリズムで一向に構わないということなのです。周りに煽られ、らしくない言動など取らなくていいんですよということ。相容れないことだらけの世界だとしても美しいものはそれはそれはたくさんあるのです。何にフォーカスするか次第で眠れる獅子はより安眠できるのだと思います。

恋愛に関しては特に大きな波風は感じられません。ただ、面倒に感じることがじわじわと増えていく可能性が否めず。キャパオーバーになるとは思えませんがひとりで背負うのは賛成できません。助けて~任せて~のパートナーシップが理想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?