見出し画像

天秤座:2023/下半期へ向けて

環境を変える人が増えるかもしれません。
特筆すべきはそのほとんどがご自身の意志でそうするということです。
非常に前向き。
希望ある変化であります。

既に転居、転職などをお考えの方は10月辺りに動かれるのではないかと。
自発的でないにせよ、この辺りに動きがある場合、それは吉となります。

物理的な動きだけに留まらず気持ちの上での変化にも着目したいところです。もちろん大いにあり得ます。前向きなお心の変化も。

7月は人に助けられます、支えられます。
普段はあまり思いの丈を打ち明けないという人でもこの時期はオープンになってしまうほうがいいです。希望もどんどん言葉にして伝えてみる。三人寄れば文殊の知恵って本当なんですよね。そんなことを実感されると思います。
8月になると一度諦めたことへ再び挑みたくなるとか、真っ新になってみたいとか。かなり大きな気持ちの変化やチャンスが訪れます。

そして秋以降からは舞台が変わったり、解放されたり、迷いが消えたりという流れになっていくのだと思います。

運気が後押ししてくれるターニングポイントなんてそうそう有るもんじゃない。欲張っちゃえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?