見出し画像

魚座 2023/7月の占い

7月という時間を使ってじっくりと整理整頓、お片付けに勤しみましょうか。ここ数ヵ月で随分と塵が積もってしまったかもしれません。居心地の良かったはずのスペースに誰かが土足で上がり込んだのかしら。だとしたら由々しきこと。もうそんなことは許さなくていいのですよ。ちゃっちゃときれいにお掃除して深呼吸しちゃいましょう、手足を思い切り伸ばして。

恋愛は順調ならば何よりです。大きな波風が立つような気配も見えておりません。お相手を探している人は少しその活動はお休みしてもいいのかもしれません。積極性も大切なのですがその出番はもう少し先にとっておいてあげるといいかもしれません。夏は恋の季節!恋してなくっちゃ!!なんてそんなはずなかろうという話です。じっくりいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?