見出し画像

魚座 2024/5月の占い

選択に迷うことに直面するかも。世間に多くあふれているさまざまな〇〇論に当てはめ過ぎると底なし沼にハマります。投げ出したくなることでもあなたが手綱を握っているならば他に渡してはなりません。行き詰まったら止まって深呼吸。もっと自分の感性感覚を信用してみましょう。間違うこと、やり直すことを怖がらないで!

恋愛も同じです。お相手の気持ちや都合を考えることは大事ですが私はどうしたいのか、どうありたいのかをないがしろにし続けていたら自分がとてもかわいそう。私は歌が好き!(例)っていう思いを理解してくれない相手と楽しい未来を思い描けますか?というシンプルな話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?