見出し画像

蟹座 2023/7月の占い

私の好きなものってなんだったかな。何をしている時がしあわせだったかな。忙しさの合間をぬって好きなものを全部並べてみましょう。部屋が散らかっちゃうくらいあれもこれも、あなたを満たしてくれるものを広げてみる。今月は自分で自分をめいいっぱいご機嫌にしてあげることです。仲良しさんを巻き込んでしまってもいい。ひとりで考え込んでしまうような時間は作らないであげてほしいのです。気がかりなことがひとつでもあると、すべてが真っ黒けに見えてしまいませんか?もしもそんな思い癖があるならそれはこれを機に克服してみてほしい。すべてが真っ黒けになんかなるはずがないのですから。そう見えたなら上を見よう後ろを見よう。なんなら眠ってしまおう。世界は広いですからね。

恋愛面でのメッセージでは「誰かとみる夢」という言葉を贈りたいと思います。なんてロマンチさんなのかしら。あぁやっぱりこの人なのだなとしみじみするようなこともあるのかもしれません。フリーの人は恋愛モードになりにくいかもしれませんがそれは一時的なもの。自分の好きなことに没頭しながらごく自然な流れを待っていましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?