見出し画像

牡羊座 2023/6月の占い

活発に動ける時ですので先送りはせず段取り良く進めていくこと。
そしてそんな時だからこそオンオフのメリハリをしっかりと付ける。
以上の点を意識なさると目標は達成可能です。
今月特筆すべき点はもうひとつ。
これまでスッキリハッキリしていなかったものが明確になる模様。
どちらに舵を切ればいいのかが見えてくるのです。
特に真綿でくびをしめられているかのような重苦しさを抱えていた人にとっては朗報ですよね。
行くか戻るか選びようがなかった人も決して少なくなかったと思います。
何をどう選び取っていくのか、じっくり考えてより良い未来へ繋げてくださいね。

恋愛では、尊敬から恋心に変化していくといったパターンが増えるかもしれません。主流のアプリでの出会いよりも仕事が絡む入り口のほうが広くなっている6月です。
同じ職場のお相手かもしれないし、お荷物を届けにきてくれたドライバーさんかもしれないし美容師さんかもしれないし。
表現が拙くて申し訳ないのですがもっと単純明快にいうならば
「かっこいいな~」がきっかけになりそうなのです。
ものすごくライトに明るく声をかけることができれば進展への切符を手にできるかもしれません。

元々どなたかに想いを寄せられている場合であっても
決して重たくならないようにカラカラと明るく爽やかに接することで
印象を良くすることができます。

ダメなら次っ!くらいの気持ちでおられるほうが良い展開に向かいやすくなるはず。明るくいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?