見出し画像

天秤座 2023/6月の占い


天秤座さん、調子はいかがですか?
ようやく、やさしい巡りが到来しますよ。


遠慮のない人は、次から次へとあなたに何かを課してきたのではないでしょうか。きっと他の人では根をあげてしまうことでも顔色を変えることなくこなしてしまうのでしょう?
そつなく捌いていくあなたの力量をただただ消費させてしまうなんて失礼なこと。鞭打つように無理を重ねなくても誰かの機嫌を気にしなくても
あなたはあなたの思うまま、のびのびされていていいのです。

これまで積み上げてきたものはもちろん無駄になどなっていません。
正しく公平に評価されていきます。

また、天秤座さんたちにとって6月というのは新しく目指す場所が見つかるような時間でもあります。
ここではないどこかへ思いを馳せるのかもしれませんね。

恋愛に関してですが乱れていたものが正しい形に整い出すという流れになっています。
少し厳しく聞こえてしまうかもしれませんがよこしまな関係性には終わりが見え始めるでしょう。
こじれてなかなか先に進まなかった問題にも結論が出るのだと思われます。

フリーの人は、恋愛することの意味を深く考える時期に入ります。
出逢いを求めてアプリなどに頼ってきた人も小休止を入れたくなるのかもしれません。
その選択は、ほぼほぼ正しいとお伝えいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?