見出し画像

獅子座 2024/7月の占い

経過や結果が消化不良でもとりあえずここで終了、完了という決断がくだせそう。そしてそれに対しては大いに納得ができそうです。納得などできることばかりではないけれど自分の判断に太鼓判を押せることは成長の証なのです。で、ここから先はいかに自分を楽しませられるか、美しくできるか。これまで苦労してきたなら尚更。もちろん仕事や雑事に追われたり支払いを頑張ったりその辺りは続いていくのだろうけれど心地好い状態を作ることを大事にすることでモチベーションも変化するから日々を輝かせることができるのです。

今回とても気になったのは昔の恋人のことを思い出す時間が増えている人が多いのではないかということ。それは離れてしまったお相手も同じ気持ちでいると考えていいのかもしれません。伝えるすべもない状況におられる方々も少なくないのでしょう。秘めたままの想いを互いに温めている。それも現在進行形の恋と呼べると私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?