見出し画像

蟹座 2023/8月の占い

8月のテーマは「苦手の克服」。これは、困難に打ち勝ちますよーっという意味かもしれませんし囚われた思考からの脱却を指すのかもしれません。どちらかといえば後者の可能性のほうが色濃くも見えますが。いずれにしても解放のチャンスは巡るのだと思います。問題がスッキリ解決解消とはならなくてもその問題に費やす時間や心に落とす影は格段に減っていく。ひと先ずはそれを喜びましょう。とにかくプラスの変化は大げさなくらい喜ぶ。すると更に嬉しくなることを脳が懸命に探し出し引っ張ってくるとかなんとか。この説、あながち嘘ではないのではないのかとワタクシは思っているのです。

恋愛運はなかなかの好調モードです。パートナーの懐の深さに救われる人も多いのではないかと。しかしちょっとイライラしがちな8月の蟹座さんは何のためらいもなく八つ当たり。いつもそばで見守ってくれるかけがえのない存在に感謝するどころか八つ当たり、けしからんことですね。常に自爆自滅のスイッチを握っていることをゆめゆめお忘れなく。そこさえ押さえていれば楽しく過ごせるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?