見出し画像

水瓶座 2024/6月の占い

何事も根をつめ過ぎないこと。寝食を忘れるほど何かに没頭できるってうらやましいことでもあるけれど過ぎたるはなんたらなのです。上手にバランス良くスイッチの切り替えができたなら無敵!また今月は明るく朗らかにを意識してみると嬉しい情報が舞い込みやすくなります。これまで接点のなかった人もあなたの穏やかな表情に惹き込まれてくるのでしょう。良いお話は人が運んできてくれるのです。

恋愛は自分から積極的に働きかけるほどチャンスを手にします。駆け引きのようなことは良い芽を摘んでしまうのでご法度。素直にカラッと振舞ってみて。かなりのモテ期でもありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?