見出し画像

山羊座 2023/8月の占い

やめたいな、清算したいな。もう随分と長いことそんな思いに苛まれていたのなら覚悟ひとつでその願いは叶えられます。ひとりであれこれ考えを巡らすよりもスパッとその道のエキスパートの手を借りる。失うものはゼロではないかもしれないけれどこの先得られるもののほうがきっとずっと価値があるから。分岐点に立つとワクワク感なんかより不安のほうが募るけど中途半端や妥協は結局同じことを繰り返させるだけ。ならば一時の不安などぶっちぎってその手でワクワクを掴み取るのです。それだけのポテンシャルが備わっているのだから。そんな勝負めいた暑い、いや熱い夏になります。

恋愛運はとても穏やか。お互いの信頼が約束や誓いという形になり交わされる。そんな時間が始まりそうです。自分の未来がキラキラと音を奏でながら色付いていくようなそんな素敵な入り口に立つ人がきっと少なくないのだろうなと感じられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?