見出し画像

魚座 2023/6月の占い

つい、引き受けてしまう。
つい、約束してしまう。

6月は、この「つい」が非常に厄介ものになります。
想像する以上に負荷がかかります。
思いもよらぬ弊害も生まれます。

どうか抱えきれないものを引き受けないでください。
なんだか似たようなことを5月の占いでも書いた記憶が。
今月のそれはもっとキツいものになります。
断る気力もなくなるような。
だめです、今月はできる限り自分のために時間を使ってあげてくださいね。

恋愛に関しては、依存をするのもされるのも注意です。
心が自立した者同士でこそ築けるものがあります。
今あなたのとなりにいる人はどうですか?
あなたご自身はどうですか?
共に成長を促されるような出来事も起こりやすい時でもあります。
目指すのは「共に」です。

フリーの人も同じです。
好みだからとかノリが合うとか、それも大事な要素なのですが
足並みが揃っていることを欠かしては続けられないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?