見出し画像

牡牛座 2023/6月の占い

考え過ぎて動けなくなるのか、どうにもこうにもやる気が湧いてこないのか。どちらでもないかもしれませんが動きは若干鈍りそうな気配です。
周囲によろしくない影響を与えない点を念頭に目の前のことを誠実にこなすことを目標にしてみるといいかもしれません。
誰にでも腰の重い時はあるものですが6月は自分で自分のお尻を叩いてでも頑張ってみてくださいね。きっとあの時手を抜かなくて良かったと振り返る時が来ますから。

恋愛に関してもやはり腰が重たいのかな、という雰囲気。
これはあまり無理はしないで大丈夫です。
ですが約束事はしっかりと守ること。
パートナーのいらっしゃる方は、むしろオープンに今の状態をお伝えになってしまうほうがいい。
6月も中盤を過ぎれば調子がメキメキと上がっていきますからそこまで
上手にやり過ごしていきましょう。

出逢いを求めてあれこれ頑張ってこられた方は、少し休憩を。
もちろん惹きつけられる場には積極的に参加なさっていいのですが
無理を押して足を運ぶ甲斐のある出逢いは待っていないような気がするのです。がっかりさせてごめんなさい。でも初夏辺りにチャンスは到来します。
それまでは自分に恋をして!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?