見出し画像

日記だよ【羽澄の隠れ家#13】

ご無沙汰しております、羽澄です。
今回はタイトルまんまの日記ということでよろしくお願いします〜

近況報告

いろんなところで言ってるんですけど、6月まじで修羅場でして…noteの更新頻度ちょっと落ちると思います、ごめんね
音楽作るのは楽しいし、ずっとやってたいけど、体力的に疲れちゃったり、学校とか家のこととかでバタバタしてたり、時間がなかったりでちょーっとキツいかなって感じです。
あと寝不足!!これは半分くらい自分が悪い!!!

こうやって私のことをまだ知らない人の目に触れる部分では、なるべく元気な羽澄でいたいので、ちょっとペースダウンさせてもらいますね 作業集中期間ということで!
もろもろ復活したら、元気な羽澄と、最高オブ最強作品をお届けしますよ〜!!

それと、次のボカコレは間に合わなさそうなので聞く専になります、みなさんがんばれ〜!!

今回は短いですけどこの辺で!またねん
ps よかったらTwitter、Instagram、Youtube等々見にきてね〜
もろもろリンク↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?