見出し画像

作業進捗【羽澄の隠れ家#12】

どうもこんちわ羽澄です。
このnoteを初めたばかりの頃に「曲の進捗載せたいなー」って言うだけ言って全くやってなかったので、念願(?)の進捗公開コーナーといきましょう!!

今作ってるものたち

今進行中なのは
オリジナル曲最低3曲、歌ってみた2曲、動画1曲(おそらく)です
尺はそれぞれですけど、同時進行って大変だねぇ

内容までは完全に言えないけど、いつか絶対みなさんにお見せできると思うので、それまでお待ちください、!!

オリジナル曲について

今までのnoteでも出てきた、「裏で進めてるやつ」がひとつ、そのほかに2つあります。どちらも今までとちょっと変わったやつかな、おそらく
あとはあれですね、7/2があるのでね…(過去曲の投稿日をチェックするとわかるよ)
がんばれはすみ、がんばれスケ管

歌ってみたについて

過去動画聞けばわかると思うんですけど、未だにMix苦手で、その練習も兼ねて歌ってみたを録ってるんです。あと単純に歌すき!!
シーズンとか、流行りにいつも置いていかれるので、先読み頑張ってます。
夏曲なんかないかなーって思ってた時、神絵師リア友1が出してくれた曲で即決でした。録音半分ぐらいできた。
もう1つはちょっと違うジャンルのMixやってみるかと思って、選んだ曲です。原曲がまじで好きだし、その踊ってみたも大好きなんですよね
というか両方有名な踊ってみたあるからいつか踊りたいな
あちょっとまってどんどんやりたい曲増えてく、現時点でこのほかに2曲やりたくなった

動画もつくれる羽澄

羽澄の動画は、基本的に仕事人_tyakusekiくんに任せてるんですけど、ショート動画とかのちょっとした動画とかなら作れるんです。あとは字幕出しとかその程度なんですけど
今度の歌ってみたは全部自分でやってみよかな…と考え中です

これからの予定

一応今のところ、
・オリジナル曲は6月ぐらいからあがるよたぶん
・歌ってみたはショート含めぼちぼち
・違う系統(?)のもオリジナルもでるよ
って感じです。
オリジナル曲の更新遅めですまないーー
動画も含めクオリティは高くしたいので…
時間かかってしまう分がんばるので、たくさん聞いていただければ…!!!楽しみにしててね

もともと知る人ぞ知る、的な「知ってる人は聞いてくれるけど、母数が少ない」感じだった羽澄てふちゃんねるですが、最近はYoutubeくんの伸びがよろしいので(ラプラスショコラのおかげ)、このまま数字的にも増やせていけたらなって思ってます

これを読んでくれてるニッチリスナーのきみ!!!お手伝いよろしくお願いします!!!

P.S.
イラスト描くのハマってきたので、いつか出します。リア友1とかいう神絵師が、FAタグ思いついたらしいので、自作自演から使っていこうと思います

それではまたどこかでお会いしましょう、(絶賛テスト期間中の)羽澄てふでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?